チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

200円。

2020-09-22 19:35:19 | 家庭の事情(実家など)


連休最終日、家族が新居を見に来ました。
猫様がさーっと寝室に引っ込んで、みんなが帰ったあと、トイレとごはんに殺到してたのが可愛かったです。
我慢してたんだね、きっと。
次から、お客さんが来たときはトイレとごはんを寝室に持っていってあげよう。
あと、さっきじゅうたんに200円落ちてたのを見つけたんだけど誰のだろう。もらっちゃおうかな。

明日は仕事が忙しくなる予報が出ています。
台風が来て被害が大きければ、また仕事が忙しくなるな…。う~ん。
とりあえず早めに寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休。 | トップ | 主婦力。 »

コメントを投稿

家庭の事情(実家など)」カテゴリの最新記事