チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

同窓生探し。

2019-07-03 21:31:06 | 日記
タイムカプセルが見つかったので、同窓生を探しています。
わたし自身、今も付き合いがある子が4人。
近所に実家があるので連絡がついたのが4人。
ここから繋がる可能性がある人が、今のところ3人。
そして早くも行き詰まってます。


思い余って、ついにフェイスブックに登録してみたけど、見つかったのひとりだよ…。
うちら世代は就活でフェイスブック使ってなかったのかよ…。
これって本当に同窓会できるの…?


何かいい方法があれば教えてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムカプセルが見つかりま... | トップ | 小学校の同窓会。その3 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事