チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ぼっちBBQ?

2022-05-03 21:52:52 | グルメっぽい話


今日はですね~、中庭でぼっちBBQする予定だったんですよ~!
食材も炭も、なんかいろいろ用意して、さぁ始めようと思ったら、網がない。網だけがない。
徒歩5分…いや10分?くらいのところにDAISO様があるので、買いに行こうか悩んだんだけど、
女子が買い物に行くってすごくめんどくさいんですよね~!
徒歩10分のDAISO様のために、髪をセットして軽く化粧して着替えるの?て考えたらいやになっちゃって、


中庭でホットプレートで焼き肉にしました。


写真では厚揚げ焼いてるけどさ。
何やってんの感強かったけど、キッチン焼き肉よりちょっとワイルドな感じして楽しかった!
次こそは網も用意してBBQすっぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3+3+2連休の2日目。 | トップ | ゴールデンウィークの終わり。 »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事