チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ネットで予約、その後。

2009-11-14 21:22:23 | 旅行

3年前、「初めてネットで宿の予約をした!」と、
ブログで話題にしたことがあったのを、覚えてる方はいるだろうか。

その後、旅の手配系はほとんどネットで済ませるようになったが、
「お待ちしています」とメールをくれたのは、最初のその宿だけだ。

その宿に、来月また行くことになった。
だって生ビール飲み放題1000円なんだもーん。
そしてやっぱり、今回も予約後にメールをくれた。

「3年振りですね。本当にありがとうございます。
その頃はまだお子様も生まれていらっしゃいませんでした。
ご家族での楽しい旅のお手伝いが出来れば嬉しく思います」的な。

…おれの子じゃねえよ。連れの子だよ。相変わらず独身だよ。
嬉しいような悔しいような切ないようなやるせないような気持ち。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告白。 | トップ | 冬の花壇。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイコフ)
2009-11-15 23:37:30
予約ありがとう!
楽しみにしてます{スマイル}
返信する
Unknown (チビ)
2009-11-26 21:54:49
今頃のレスで申し訳ないけど、
子持ちの主婦がこんな時間まで起きてちゃダメだ!
8時には子供と一緒に寝なさい!

(わたしも楽しみにしてるよん)
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事