チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

日焼けその後。

2013-09-02 18:50:13 | 女子ノ話題

一部の方に笑い飛ばされ、
一部の方に真剣に心配していただき、
一部の方に気付きもされなかった日焼けですが、
その後、すっかり真黒になって落ち着きました。

顔の皮、1枚べろっと剥けましたけどね…。
多少焼けるのは人生を楽しんでる証拠だと思ってたけど、
あとが辛いことがよく、よぉぅく分かったので、
今後は紫外線対策をしっかり、しっかりとしようと思いました。

写真は韓国で買ってきたレトルト食品。
絵があるから何となくはわかるけど、
レンジで何分とか分からなくて手が出せません。どうしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やけど。 | トップ | 境目。 »

コメントを投稿

女子ノ話題」カテゴリの最新記事