チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ゴールデンウィークの終わり。

2022-05-08 21:12:56 | ジョブ


カレンダー通りの休みの仕事なので、今年のゴールデンウィークは3分割でした。
なんか、合間に2回出勤した日の忙しさとやる気のなさが尋常じゃなくて、
きっと明日もクソ忙しいんだろうなと思うと、今年のカレンダーはいまいちだと言わざるを得ない。
しかも来週5連勤だろ。やばいわ。
いつも休み明けに同じこと言ってて申し訳ないけど、明日の仕事が嫌すぎる。

この土日はずっと、スキルなしでもそこそこ稼げる副業とか調べておった。
そこそこ稼げる副業と普通のバイトと資産運用で、ローン払って猫4匹と生きて行けないもんかしら。
セミリタイヤするにはまだまだ予算が足りないもんな~。

連休前に買ったビールは飲みきらなかったけど、また明日からぼっち飲み禁止にしてみます。
明日の朝の体重測定こわい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼっちBBQ? | トップ | 5月なのに寒い。 »

コメントを投稿

ジョブ」カテゴリの最新記事