🌻ひまわり🌻

最近のわたし!

最近はお料理を頑張っています!

水曜日の夕食!
カルボナーラ風スパゲッティと
ジャーマンポテトと
スライスアーモンド入りサラダです!
初のベチャメルソースでしたが、意外と美味しくできました!



木曜日のお昼ごはん
味噌ラーメン🍜
美味しかったけど、味が薄かったなぁ〜

木曜日の夕食!
ハンバーグと
マカロニサラダと
牛乳のお味噌汁です
わたしが作るハンバーグは、つなぎがパン粉だからどうも固いんですよ〜💦お母さんのと全然ちがーう😕

最後に

マカロン!
マシュマロの袋に作り方か書いてありました!



固くてサクサクするけど、ちょっとマカロンぽくない、、でもまぁいいか!

と、いろいろ作りました!
夏休みの間、もっといろんなものを楽しみながら作ります😊









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事