ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

朝モヤの

2015-11-21 10:34:31 | つぶやき





目覚めたら うっすらとモヤがかかっておりました。


あぁ~やっぱり今日は晴れちゃうんだな。。。


とっても残念なのは 土曜出勤だから。
日・月の連休は天気が悪いとのこと。



小僧もお休みだから ホントは休みたかったな。。。





という思いはあるものの

朝モヤは けっこう好きなのよねぇ。
田園風景だからこそ味わえるような気がする。








刻々と 変わる表情に ついつい 時間を忘れて写メ。

誰も起きていない静かな朝。
ひんやりとした空気。

なんとも贅沢なひとときを 一人で味わってました。






一人だと思っていたら。。。








いつの間にか あたしの後ろに集まっていた。

こっそりと 静かに 参加していた2匹でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトリノ誕生日。 | トップ | 1年後の11月にまた会える時... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日出勤 (すいか)
2015-11-21 14:49:01
chibi-poohさん こんにちは 
休日出勤お疲れ様です。

最近だいぶ寒くなってきましたね
朝もやから見える太陽の風景がとても
美しいです
ちょっと早起きしてこういうのを見る
と、得した気分になりますよね~
今住んでいるところは住宅街なので
そういう景色を見ることもできず

あら、ネコちゃんたち、しっかり参加
していますね(笑)だいぶ慣れているよう
ですが、ナデナデしたりできますか?
返信する
休日出勤の朝。 (すずこ)
2015-11-21 17:00:50
朝もやの中に、一条の朝日。
ほんと、田園ならではの風景ですね。
うちの方も、こんなところ、多いですよ。
あらっ、良く見ると、手前の方にねぎが。
明日はお鍋にしましょう(^^;
猫も人恋しい季節なんでしょうか(^^)
うちの子は、抱っこ大好きスリスリ大好き、どこを触ってもおとなしい、甘えん坊君でした。
この子たちも、抱っこさせてくれるんですか?まだ逃げちゃいますか?
返信する
早起きのお得。 (chibi-pooh(@管理人))
2015-11-22 17:42:01
すいかさん>朝が早いとお得なことが多いのは分かってるのですが
だんだんと寒くなってくると
布団から出られませんよねぇ(^^;;

猫たちは ご飯が欲しい時だけ
あたしの周りにまとわりつきます。
それ以外で近寄ると逃げるのですよ(-_-)
返信する
田舎の朝。 (chibi-pooh(@管理人))
2015-11-22 17:45:08
すずこさん>こんな風景が見られるのは
田舎住まいの特権かも(^^)

ウチの猫たちは 近寄ると逃げます(-_-)
ご飯が欲しい時だけ 近寄ってきます。
基本 放し飼いなので
野生の部分が少しだけ残ってるのかもね(^^)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事