ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

ありがとう

2008-04-13 18:48:03 | 毎日毎日。。。
  

久しぶりに外出しました

電車に乗ってゴトゴトと。。。


一度、会ってみたくて…会ってみたい人に会いに

時も忘れて…話に華が咲き。。。
とっても楽しいひとときが過ごせました

たくさん話しているから、食事も信じられないくらいたらふく食べ

しばらく体重計には乗れないな。。。いゃいゃココ最近の増量中で乗っていませんが


とっても楽しい時間をホントにありがとう

また近いうちに会いましょうね。


写真のストラップは小僧さんへのお土産。
これは忘れちゃならぬ大事なところ(笑)
もうすでにその辺に転がってますけどね。。。おいっっ


P.S.
 あんみつ姫どの>ごめんなさいね。
  今日はぬけがけさせていただきました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるぐる。。。悪循環。。。 | トップ | 鋼の錬金術師 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小僧さんは (pot@mom)
2008-04-13 21:58:24
喜んでくれたのかな?

今日はほんとに楽しかったです。
どうもありがとう。

またお会いしましょうね
返信する
フォフォフォ♪ (あんみつ)
2008-04-13 22:49:46
の日だったんじゃなーい
二人でいいなぁぁ。
いーっぱいお喋りしたもよー?
ふふふ 初めてでも話が早いんだよね。

うしし 写真見ちゃったし♪
あ・・ こっちも送らないといけないかなー

返信する
興奮冷めず。。。 (chibi-pooh(@管理人))
2008-04-13 23:52:14
pot@momさん>楽しかったねぇ~
なんとな~く余韻が残っておりまする(笑)
お腹も空きませぬ。。。さすがにあれだけ食べればね
小僧さん。。。『おっっ!地球儀だ』と言って
とりあえず大事にしまったもよう。。。
おいっっ!使ってくれよ。。。頼むから
返信する
見たのね。。。 (chibi-pooh(@管理人))
2008-04-13 23:54:34
あんみつ姫どの>そう。。。あれを見てしまったのね
なんともお恥ずかしい。。。
あんみつ姫も送らないとダメよ

ホント。。。初めでも。。。初めてじゃないみたいに
話つきないよねぇ~
さすがはブログだわ(笑)
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事