ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

ミーハーでいこう。

2014-08-27 09:40:07 | 毎日毎日。。。
しばらくお出かけしてないねぇ。
どこかに ストレス解消に出かけたいねぇ。と 友達と話していたのですが

なかなか 土日の予定が かみ合わない。

もうこの際だから あたし有休使っちゃうっっ!と
無理矢理 お出かけの予定を作ってみた(笑)



いつがいい? いつお出かけしよう?


都内に行くから 混んでない時がいいよねぇ。で
チョイスしたのは
お盆休みが始まる週の月曜日。

大型連休の会社もあるから もしかして 都内は空いてるかも?

その読みは 見事に的中して なかなかスムーズに動けたんだわ。
(さすがじゃん♪)


ただ…台風一過の暑さだけは 読めきれなかった。。。


ひさびさの都内だったので 気合いを入れたにも関わらず
現地に着いた頃には 暑さで デロデロに溶けた
バケモンのような おばちゃん2人でありました。


バケモンになっても 騒いできましたけどね(^^)



そうして 訪れた場所は




テレ朝の夏祭り。



ミーハーなおばちゃんは お祭り騒ぎに参加しなくちゃいけないんだ(笑)



以下 写真日記をお楽しみください。






映画とタイアップして たくさんの ドラえもんが お出迎えしてくれました。

いゃん。ドラちゃんってば かわいい~!!!





かわいい系な顔だったからよかったのですが
これが妙に リアルっぽかったり 大人向け用に シブ系な顔になっていたら
ここまで騒いでこなかっただろうな。









黄色のドラえもんは 大人気でした。





いろんな道具を持っているドラえもん。




あたしも タケコプター欲しいし。






暗記パンも欲しいし。






知らない道具も たくさんある。






とにかく 至る所に ドラちゃんがいるもんだから
ミーハーおばちゃんは 忙しいったらありゃしない。

その割には けっこう 適当に撮影。
だって えれぇ暑かったんだもん。。。



お祭り大好き人間だけど 目立ちたがり屋ではない。
いゃ…はずかしさが先だって 変なプライドが邪魔をして
吹っ切れないだけなんだけど

それでも 目立ちたかったりするんだ。


あたし以上に 目立ちたがり屋で ある意味 完璧に吹っ切れて騒げる友達。
そんな友達と一緒にいると
怖いもの知らずで 騒げちゃうから

色んな意味で 怖いよねぇ~。



そんなわけで デロデロに溶けてバケモンになってるにも関わらず
弾けた写真が こちら。。。
(この写真が 記録としてずっと残ってるのが残念なんだけどな。。。)






並ばずに 撮れたんだ。(^^)

「空いてるよ。今ならチャンスじゃん!」と ドラえもんを撮影する前に
速攻で 撮ってもらった(笑)

しばらくしたら 長蛇の列になってた。






どこでもドアの後ろは こんな感じ。
ホントは どこでもドアが開いて ノアが見られる状態で写真が撮れるらしかったんだけど
この日は 台風後で 風が強くて ドアを開けてもらえなかった。
(確か このCMをやってるよね?)



弾けついでに こちらも(^^)





黄色のドラえもんは しっかりと捕まえておかなくちゃね(^^)
次はどこで会えるかわからないしさ(^^)




ミーハーで お祭り騒ぎ大好きで 目立ちたがり屋の おばちゃんは
次の場所が気になって仕方がない。
タイムリミットもあるしね。


さてさて お次は どんな楽しいことがあるかな。



いゃ…しかし…どこにいても 暑い。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たるかな? | トップ | ミーハーで騒いできた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラえもん (すいか)
2014-08-27 15:16:24
chibi-poohさん こんにちは~♪

たくさんのドラえもん、かわいすぎです!特にドラえ
もんファンではありませんが、この場にいたら大興
奮だったと思います(笑)ひとつづついろいろな道具
を持っているところもいいですね

そして憧れのどこでもドア!誰でも一度はこれが欲し
いと思ったことでしょう
レアな黄ドラとの写真はいい思い出になりますね
返信する
かわいかったです(^^) (chibi-pooh(@管理人))
2014-08-28 08:34:21
すいかさん>これだけドラえもんが居ると
さすがにテンション上がります~(^^)

もっとしっかり写メしたかったのですが
当日は ものすごく暑くて汗だくで
そこそこに混んでもいたので
じっくりと撮るのは…断念しました(笑)

どこでもドアがホントにあったらいいですよねぇ。
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事