ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

今週の新商品。その2

2010-03-03 15:22:11 | おでぶになります。。。



店長からの差し入れ。
ひょんなことからゲット♪



ダブルカスタードシュークリーム



ごくごく普通のシュークリーム。




セブンのシュークリームにしてはめずらしい
蓋が外れます。


カスタードとホイップクリームがたっぷり。



なのに。。。味は普通のシュークリーム。


これはちとつまらない。。。


まぁ…値段もお手頃だし
このタイプのシュークリームは
セブンの商品にしてはめずらしいけど


でも…あまりにも つまらんなぁ~。。。


皮をもっとサクサクにしちゃうとか
いちごを入れちゃうとか
もう少しあと少し 工夫が欲しかったな(^^;)


セブンというと とろりんシューのイメージがあるから
なおさらだったのかもしれないけど。


やっぱり木曜日発売の
もう一つのドーナツに期待するとしよう♪(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の新商品。 | トップ | ハワイアンバーガー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブル (すいか)
2010-03-04 18:14:33
chibi-poohさん こんにちは~(^^)

ダブルカスタードという名前を見て、二種類のカスタードが入っているかと思ってしまいました(笑)
ホイップとカスタードの組み合わせだったんですね♪

ほんと ふたがはずれるタイプはセブンでは珍しいですよね!
興味はありますが、わりと普通の味なのかぁ…と思うとちょっと迷いますね(^^;)

明日のドーナツも楽しみです♪
返信する
個人的には (turutan)
2010-03-04 20:17:59
こんばんは♪

これはおいしかったと思いますよ。
明日、生地・・・違う、記事を乗せますので、詳しいことはそちらで

買った時と、もらった時の違いでしょうか
返信する
ちょっとがっがり (chibi-pooh(@管理人))
2010-03-05 09:32:44
すいかさん>セブンにしてはめずらしいタイプの
シュークリームでしたが

あたし的にはちょっとがっかりな味でした。

でも売り場からいなくなる前に
ぜひチャレンジしてみてくださいね
返信する
味覚それぞれ (chibi-pooh(@管理人))
2010-03-05 09:35:06
turutanさん>自分で買ったのと貰ったのとでは
味が違うかもしれませんね(笑)

自分の味覚もアテにならないので(^^;)
もう一度リピしてみようかな?

そしたらまた違った味に感じるかもしれませんし(笑)
返信する

コメントを投稿

おでぶになります。。。」カテゴリの最新記事