ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

カメラマンになりたい。

2012-04-08 22:52:09 | 毎日毎日。。。


偕楽園を出る頃には お腹はぐぅぐぅ。

「那珂湊まで行って寿司食うべ。」って言ってたくせして
気がついたら 屋台のイカ焼きを買ってる旦那。

まったくもう!
イカ焼きのおいしそ~な匂いに釣られてんじゃないわよっっ。


初めての那珂湊。

ここも震災の被害が大きかったところ。
被災前の様子を知らないので
どこまで復興しているのか分からないのですが

那珂湊の市場はとても賑わっておりました。



でかネタで有名な回転寿司があるらしい。
黄色い看板のお店が有名ならしい。という情報の元

そのお店に行っちゃうところが 思いっきりミーハー(笑)

このお店…同じフロアに回転寿司と定食があり
回転寿司でも決してお安くはないので
がっつり食べたい食いしん坊は定食の椅子に座る(笑)



あたしと小僧さんが注文した鉄火丼のセット。

旦那は三色丼を注文しており

「カメラマンさん。こっちの写真は撮らなくていいですか?」と言われても
自分の鉄火丼を撮るだけで精一杯。

だって…周りを見ると写真を撮ってる人がいなくて
なんだか はずかしいんだもん(^^;)
デジイチを構えてるからなんだけどね。
携帯やデジカメならそうでもないと思うんだけど。。。

なかなかカメラマンになりきれません。

カメラマンへの道のり…思った以上に険しいようです。


まっ。とりあえず
大きなどんぶりに大きなマグロ。
がっつりと堪能できたから
今回は良し!としましょうか(笑)


プチ観光はまだちょっと続いちゃうのです。
(すみません…(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ観光。 | トップ | 陸の孤島。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事