ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

大晦日。

2014-12-31 11:47:34 | 毎日毎日。。。


2014年も あと数時間で終わります。


ふと 去年のことを思い出すと
元気だった人が 今はいないんだな…って。

いろんなことがぐぐっと濃縮された年でありました。


ブログ的には あいかわらず進歩のない
ガチャガチャした記事ばかりで…。

飽きずに遊びに来ていただき本当にありがとうございました。

来年も 懲りずに来ていただけると
励みになって 元気なおばちゃん。で がんばっちやいます(^^)


トップの写真は
世界遺産に登録された 富岡製糸場のお土産。
会社の社員旅行だったのですが
あたしは まだ四十九日が終わってなかったので欠席。

会社の人に お金を渡して 指定して買ってきてもらいました(笑)


今年最後に グロテスクの写真で終わりにするって
なんだか あたしらしいでしょ(笑)



穏やかな大晦日。
(夕方から崩れるらしいけど)

良いお年をお迎えくださいませ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして お買い物。 | トップ | 2015年。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あとわずか。 (すずこ)
2014-12-31 13:45:21
今日は寒さも緩み、穏やかなお天気ですね(^^)
富岡製糸場。私も、混雑が収まった頃、行ってみようと思います。
でも~写真のお蚕さん、これは何でしょう?置物ですか?お菓子ですか?分からない私って、ヘンなのかも(--;)
今年も誤字脱字、トンチンカン満載のコメントで、ほんとにごめんなさい(;_;)
chibi-poohさんも、良いお年をお迎え下さい。
返信する
よいお年を! (すいか)
2014-12-31 15:49:40
chibi-poohさん こんにちは。

今年もあと数時間ですね~。年を重ねるごとに月日が
経つのが早く感じます
今年もいろいろお話ができてたのしかったです
ありがとうございました。

お蚕さん、チョコレートかな?と思ったのですが、違い
ます?なかなかインパクトのある画像、今年の締めに
ぴったりですよ
ちょっと早いですが、よいお年をお迎えください
返信する
穏やかでしたね (chibi-pooh(@管理人))
2014-12-31 17:42:38
すずこさん>一年間ありがとうございました。

トップの写真
トリミングしすぎちゃいましたね(^^;;
これはチョコのです。意外と美味しかったですよ(^^)
葉っぱは抹茶味でした。

インパクト全開で
富岡製糸場に行ったら ぜひ買ってみてください(^^)
返信する
あっという間の (chibi-pooh(@管理人))
2014-12-31 17:45:18
すいかさん>ホントにね。月日が経つのが早く感じるようになりました(笑)

一年間ありがとうございました。

すいかさん 正解です(^^)
意外と美味しかったですよ(^^)
きもかわいさで
写メを見せる人みんな 大騒ぎです(笑)
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事