ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

大掃除

2014-12-30 23:57:21 | 毎日毎日。。。



とりあえずキッチン周りの大掃除は終了しました。
その他 ちょこちょことした掃除も終了しました。

休みのたびの掃除が いい加減 飽きてきた(笑)
手はあかぎれで痛いしさ(>_<)

すぐに集中も切れちゃうし
長々と掃除できる 体力気力も なんだかめっきり
落ちちゃったなぁ(^^;;

たんに 自分の家の掃除だと
甘えが出ちゃう。だけかもしれないけど(^^;;



家中が いっぺんに綺麗になるのが理想だけど
あんまり欲張っちゃってもね
逆にストレスになっちゃうからね (←言い訳)

ゴミ収集も しばらくお休みで ゴミも出せないしさ
(←さらに言い訳)


まっ。とりあえず…いゃ ホントにとりあえず掃除したから
良し。としましょう(笑)


トップの写真は セブンで見つけて 速攻買い。
もちろん 掃除をがんばっちゃった
自分へのご褒美(笑)

お風呂から出たら まったりと食べようと思っていたけど
いつも以上の肉体労働で がっつりと飯を食っちまって
アイスの入る余地がなかった(笑)

無理やり食べちゃ~もったいない。
あとで ゆっくりと味わっちゃいます(^^)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキをありがとう。 | トップ | そして お買い物。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッフル (すいか)
2014-12-31 10:26:52
chibi-poohさん こんにちは♪

大掃除おつかれさまでした!すっきりキレイになると
気分がいいものですよね~。ガスコンロ使うときなんて
いつも以上に気をつけて汚さないようにして
います(笑)
まぁ、その心がけもあと一週間くらいでしょうけど

ワッフルコーンのクレームブリュレおい
しそう!
ワッフルコーンおいしいですよね~
しばらく食べていないなぁ。。。
返信する
そうなんです! (chibi-pooh(@管理人))
2014-12-31 11:43:20
すいかさん>掃除したガスコンロは使っていて気持ちいいですよね(^^)
ホント しばらくはきれいに使ったり気を遣うんだけど
いつの間にか汚れて…
また大騒ぎしての大掃除になっちゃうんだよね(笑)
汚れを溜めないように…って
あたしも一週間ぐらいしかもたないだろうな(笑)

あたしも久しぶりのワッフルコーンです(^^)
じっくり味わって食べます(^^)
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事