うぇぶろぐはぢめました

隼のこととか・・・
https://twilog.org/chibi_busa

箱根

2008-03-09 21:00:31 | バイク
今日は天気も良く暖かいってことで箱根に行って来ました

・・・が、箱根はまだ寒かったです。雪が普通に残ってました

それでもバイクは結構いましたね





あと今日は・・・湯河原から椿ラインへ向かう途中で軽く事故に遭いフロントカウルが割れてしまいました・・・

トロトロ走っていたスクーターを右側から抜こうとした時に

スクーターがウインカーも無しに突然右折してきてぶつかっちゃいました。

こっちもスピードは出していなかったので衝撃もそんなに無く

どっちもコケたりすることもなかったんで、その場は済んだんですが・・・
大観山に着いた時にカウルが割れている事に気が付きました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:32:28
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/ZuL92P8c.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:47:39
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/VdNbLwLa.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 21:00:36
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/kJPQpu1w.html
返信する

コメントを投稿