喜多方ラーメン'S

喜多方ラーメン・会津ラーメンの食べ歩き情報などを紹介。旬の食材や美味しいものを紹介します。
(byちばっち)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっちまったー!

2010年10月12日 | 喜多方ラーメン
ラーメンの聖地喜多方地雷を踏んでしまった・・・

ラーメンって、美味しくないラーメンがあっても食えないラーメンって滅多にお会い出来ない。


昼に食べたラーメンは麺が短く切れていて、あれはラーメンじゃない、パスタ。
スープは悪くないのに麺があれじゃホント美味しくない。点数30点。

この位はまだ許容範囲


その後に食べたラーメン。ホントヤバイ。

店に入った瞬間にいやな予感がした・・・

お客は居ないし、店がネコ臭い。多分煮干の臭い。
しかも、店内はウス汚くハエも飛び回ってるし・・・

でも、今まで生きている中で食べれなかったラーメンに出会ったこと無かったから何とかなるだろう・・

しかし、その考えは甘かった・・・・

マジ、ネコの缶詰の味・・・(食べたこと無いけど・・)

作ってくれた店主に悪いと思い口に入れるが、やっぱり無理。
三口程何とか口にしたが代金を支払い逃げるように帰ってきた・・

罰ゲームのような気分・・

ウン十年。何百杯のラーメンを食べ続けてきたけどこれほどのラーメンは食べたことが無い。



でも、この店は初めて食べたんじゃないんだよね。昔2~3回は食べたことがある。その頃はまだマシだった、もう二度と行かないぞ!

皆さんも地雷を踏まないように気を付けてくださいね(苦笑)

※店名の公表はいたしません。お問い合わせのコメント等も一切受付いたしませんのであしからず。
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 喜多方老麺会ラーメン食べ歩... | トップ | 戦場カメラマン!? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-13 22:47:35
やっちまったな~!

Unknown (まあ隊員)
2010-10-15 13:02:53
ついに!地雷を踏んでしまいましたかっ!。
残念です。

まあ隊員も何度か地雷を踏んだ事がありますが……。
喜多方では一軒だけです。もしかしたら、同じお店かも知れませんね!

涼しくなり始めたこの季節は、気を抜いちゃうと、スープが傷む事もあるので注意が必要ですね。
はじめまして (ヨッチ)
2010-10-19 12:31:01
ちばっちさん初めまして!ブログの内容でどこの店かだいたいわかっちゃいました(笑)ところで今ほど、まさに今ほど《アジアン食堂》食して参りました。チャッチャ系を頂きました。久々のHITで大変美味しゅうございました。リピーターになっちゃいますね!これからは御ひいきです!私は朝一あべの中華脂っこくして半ライスがお決まりです!!どこか美味しい所食べてきたらまたコメントします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喜多方ラーメン」カテゴリの最新記事