千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

i-MiEV 神栖市産業祭で展示中!

2009年10月24日 | i-MiEV

《 sai 》です。

本日、10月24日と明日25日の2日間

茨城県神栖市(神栖市文化センター付近)

にて行なわれている、神栖市産業祭に

アイミーブ2台を展示しております!(^o^)丿

11 31

おかげさまで、朝から大盛況で200部用意した

カタログがアッと言う間に無くなってしまったとの事

“モーターショーに行かなくても見られて良かった!”

との声も多数、頂いたそうです。

会場では、11月3日に行なわれる体感試乗会の

ご案内もしておりますので、是非ともお立ち寄り

下さいませ!(^.^)

《 sai 》

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性にも魅力的!?ランサー... | トップ | 日本カー・オブ・ザ・イヤー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

i-MiEV」カテゴリの最新記事