千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

房総花火大会マップできました!

2017年07月12日 | ブログ

《 sai 》です。

日本の夏と言えば ❝花火❞

日本人は本当に、花火が大好きなんですよね~

遠くて見えないのに、ボンボン花火の音が聞こえるだけで

なんだかワクワク落ち着かなくなったり(笑)

特に、千葉県は海に囲まれてい土地柄もあり

日本屈指の花火大会開催県なんだそうです!

花火好きの県民も多いとか!?

そこで!

今年も作りました、毎年好評を頂いております

千葉三菱オリジナル

「房総花火大会Map2017」

千葉三菱グループの各店舗に掲示しております!

もちろん!縮小版もご用意しておりますので、

皆様にプレゼント致します!

本格的な花火大会シーズンを迎える前に

しっかりと下調べをして

今年も沢山の花火を楽しんでくださいね!!

是非、お早めにご来店を!

《 sai 》

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆八千代店です☆ | トップ | 新!試乗車❤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いわね!! (イニシャルN子.)
2017-07-13 15:19:36
《 sai 》さん、こんにちは!
お仕事お疲れさま。

遊んでいるアタシが、暑いなんてグチ言ったいたら、お仕事されている皆さんに悪いわよね!?

かんとうでも、もうすぐ梅雨明け宣言が出そうな感じなのかしら―。

これからの40日ちょっとかな?いちばん暑い時期ななってしまうけれど、皆さんカラダに気を付けてお仕事して欲しいわ。

特に、メカニックさんなどは暑い最中に、熱々のエンジン回りの整備などなど、大変だと思う。いまはどうなのかしら、個別のクーラー装置?そんなのもあるみたいだけれど、それがあってもタイヘンだわよね。

「お疲れさま‼!」って、労わりの声を掛けてあげて欲しいわ。間接部門や、営業のスタッフさん達からもね・・・・

アタシ、おとといかな。原岡海水浴場というところへ、水遊びに行ってきたんだ!!

ちょっと、ローストしすぎちゃって、ビキニのあとがクッキリ!もう、肌が熱を持ってしまって、服を着るのも痛いくらいで、だめね、年寄りがこんがり日焼けをだなんていうのは―。

海、泳いでいるひとはひとりもいなかったのよ。

原岡海水浴場って、ずう~と遠くまで、遠浅なのね。
波が打ち寄せるあたりで、仰向けになってみると、波の音と、揺らぎが、何ていうのかなヒーリング効果?なんとも心身ともに解放されていく?そんな感覚を覚えたのよね。

うん、アレは新鮮な体験だったわね。

その、原岡海水浴場のある富浦町といったかな、そこにも15日、16日が祭礼があるなんて看板があったり、今回スクーターだったので、ずっと一般道を走ったんだけれど、いくつかの場所に花火大会の案内もあった気がしたんだわ。

今井浜とかだったかな?

きっと、賑わうんでしょうね。花火、風情があるもんね!?

東京では、今日からお盆。
アタシも、あと少ししたら迎え火を焚いて・・・・

もうすぐ学生たちは夏休み!
みんな、たのしみにしているんだろうな…!!


  
返信する
N子.さん, (《 sai 》)
2017-07-13 17:32:28
N子.さん

こんにちは。

海水浴なんて、若いですね~
じゃなくって、ダメですよ!
素肌をあらわにしちゃ!!
有害なUVで全身まる焦げになっちゃいますよ。
日焼けは健康的なんて時代ではないんですから
百害あって一利なし!
...

なぜここまで強く言うかというと...
若かりし、むか~し昔
海でボディーをローストしたら、大変な事に!!
真っ赤に腫れあがり、横になる事が出来ず
胸と背中には、氷を当てたまま、座った状態で
三日三晩、眠ることもできず、本当に辛い思いをしたんです。
病院では光線過敏症と診断されました。
ピッチピチのヤング時代には、平気で日焼け出来てたのに
年を考えないと本当に怖いんですよ日焼けは! 
シミも出来るし(笑)

N子.さん!
皮膚がんにでもなったら困りますから
もう無茶はやめてくださいね!
これは、お願いです。

《 sai 》
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事