千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

明けました おめでたい(^o^)

2006年01月07日 | 

saiです。

いよいよ 《 i 》 の年が明けました。おめでたい。

1月3日の日に一部店舗にて、《 i 》 の特別披露を させて頂きましたが、

予想をはるかに上回る、ご来店を頂き、感謝とともに、感激しております。(>_<)

ところで、その後、あの 《 i 》 は、どうなったと思います~ぅッ?

実は、まだ、ショールームの中にあるんです。

それも、もったいぶって赤いベールを被せて。

Kakure_i

3日の日に見そびれてしまった方、お急ぎください。

まだ間に合います。ベールの上からでしたら、ご覧になれますので

ショールームへGO!GO!って、うそ!!(^x^)

Nude_i

ご来店の際には、ちゃんとベールをお取りしますので、

I_interior こんなところや、

I_engine

あんなところも、

ご覧頂けます。

是非とも、ご来店下さい。

但し、何時移動するかわからないので、ご確認のうえ

お出かけ下さいませ。(^^)

sai

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | ディズニー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事