千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

街でペコちゃんアイミーブに出会うかも!

2009年10月02日 | i-MiEV

《 sai 》です。

先日、お知らせした「ペコちゃんアイミーブ」

デビューイベントが予定通り、9月19日に

不二家東金東店さん(東金市上宿23-27)

にて開催されました!(^o^)丿

Prko_miev Peko_miev2

当日は、沢山のお客様が来店されて大盛況!!

納車に行った担当営業マンも、不二家さんの

店員さんにまじり、一日中、大忙しだったそうです。

今後、「ペコちゃんアイミーブ」は、業務用車両と

して、不二家ファミリーチェーン店竹屋さん

展開されている不二家ショップを巡廻するそうです。

Peko_miev1

運が良ければ、街で出会えるかも!(^.^)

もし出会えたら、その日はきっと良い日に

なりますヨ!!(^o^)

《 sai 》

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県軽自動車キャンペーン! | トップ | 千葉三菱50周年プロローグⅢ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
saiさんこんばんは! (ぱじぇとし)
2009-10-02 18:59:55
saiさんこんばんは!

実はこの日八千代店に作業でお邪魔してたのですが、そのあと高速に乗って東金まで行こうと思ってました!

しかしその後別の用が出来たので、断念しました(T.T)

行けば良かったな~と後悔しています・・・

でも東金市街を走っていればアイミーブを見かける事が出来そうですね(^_^)b
返信する
はじぇとしさん お久しぶりです! (sai)
2009-10-03 14:28:08
はじぇとしさん お久しぶりです!
当日は、抽選でレア物ペコちゃんグッズ
が当たったかも知れないのに惜しかったですネ!
竹屋さんが展開されているお店は県内に
6店舗もありますので、いずれ街角で
ペコちゃんアイミーブに出会えるかも...
もし出会えたら、すかさず写真を撮って
投稿して下さい!!
《 sai 》
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

i-MiEV」カテゴリの最新記事