認定眼鏡士の店 千葉メガネ ブログ

認定眼鏡士の店 千葉メガネブログ 店舗と社員をまとめる部長職として毎日の積み重ねと気づきを書きます。

快挙!感動をありがとう!

2010年02月06日 08時51分20秒 | 研修
↑この上の感謝祭のバナーをクリック!

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ



おはようございます、SS級認定眼鏡士の店 千葉メガネの松本です。


博多2日目! 気持ちの良い朝を迎えました!




一昨日のセールス研修結果をお伝えします。





▲参加メンバー、なんと全員販売!!!




▲四街道店 永井さん



▲ツインビル店 多田さん




▲千葉銀座店 高橋さん




▲最優秀賞は市原店 丸子さん!




▲最優秀賞の丸子さんには賞金と賞状の授与です!




今回は全員販売という快挙!



これも皆が自分自身との戦いに勝ち、一生懸命ガンバってくれたから。



メンバーから、熱い想いと勇気をもらいました。



みんな、ありがとう!!!









創業50周年 認定眼鏡士の店 千葉メガネ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (『び』)
2010-02-06 13:28:30
とっても寒い日だったのに、みなさんたくさんの件数まわられたんですね。。。すごいです!! がんばられた甲斐があって、よかったですね。


そおっと祈ってました*****


トレーナーの松本さん&みなさま、お疲れ様でした!


『び』さんコメントありがとうございます! (千葉メガネ 松本)
2010-02-07 14:08:39
『び』さん、いつもコメントありがとうございます!

当日はホントに寒くて、みんなよくがんばってくれました。


この研修を通じて、色々なものを感じたり、想ったり、気づいたり。


今後の皆にも期待していてください。

コメントを投稿