認定眼鏡士の店 千葉メガネ ブログ

認定眼鏡士の店 千葉メガネブログ 店舗と社員をまとめる部長職として毎日の積み重ねと気づきを書きます。

《千葉メガネ53周年 感謝祭》

ロゴ

千葉メガネ おしゃれメガネ相談会

2009年03月07日 14時52分00秒 | 千葉銀座店
↑この上の感謝祭のバナーをクリック!

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ


こんにちは、認定眼鏡士の店 千葉メガネの松本です。

今日は朝7時から千葉メガネ四街道店でミーティングを実施しました。今月、3月の27日(金)と28日(土)にフェイスモード企画の原先生による【おしゃれメガネ相談会】を千葉メガネ四街道店で開催するため、どのようにしたらお客様に喜んでいただけるか?みんなで話しました。とても良い意見もありましたので、是非楽しみにしていてください。そして開催当日、ご来店いただいたお客様に素敵なプレゼントもご用意しておりますので是非、遊びにいらしてください。

そして昨日・本日と千葉メガネ市原店でも【おしゃれメガネ相談会】を開催中です。本日6時まで!急いでください!


そして明日・明後日の8日(日)と9日(月)は千葉メガネ酒々井店でも開催いたします!店長に聞いてみると、酒々井店でも素敵なプレゼントを2日間ともご用意しているようです。
2日間限りですので、是非遊びにいらしてください。きっと喜んでいただけるはずです!


創業50周年 認定眼鏡士の店 千葉メガネ


投票よろしくお願いします

blogram投票ボタン