ON MY BEAT

自分が自分を好きにならんで誰が自分を好きになんねん?
どげな状況に陥ってもそりが今の自分でしかおまへんえぇ

あけおめ☆&ことよろ☆

2005年01月05日 21時50分12秒 | Weblog
ドラクエ8が進んだの進まないのって………どっちだよ?
っちゅう一昔前の○ん○るずのツッコミでしたが、
かな~りストーリーが進んだでゲス♪
ベルガラックへ行ってユッケとフォーグに雇われ、
竜骨の迷宮へ、もち女子の方と証を取りに行ったでやんす。
んでその後、前回でも触れた洞窟へ行ったはいいものの、
クロウの強いの強くないのって………同じネタはまめまひょ(暗)
何とか倒して神鳥の場所までの行き方を示す地図を入手。
神鳥の後を追い闇の世界へ移動して戦闘開始はいいけど、
神鳥はん、力を試すにしてもんなムキにならんでも(汗)
その後のゲモンの方が遥に楽やったでゲス。
神鳥のたましいを入手後、三角谷で暗黒大樹の葉を手に入れ、
サヴェッラ大聖堂でレオパルドと戦闘だぁ~。
煉獄島の地下へ送られたときには、どぅやって出んの?とまで…。
聖地ゴルドで気障なマルチェロをぶっ倒したあとは、
取り残した宝を神鳥でしか行けない場所を中心に探したでゲス。
後は暗黒魔城都市でラプソーンと戦闘を繰り広げるだけでやんす。

今日のオススメ:JUSTY/BOOWY
ファンのくせしてまだ一回も紹介してなかったでゲス(汗)
当時ギターをやっていた人なら一度は練習したであろう
かっこいいリフ(←お気に♪)で始まる曲でやんす。
歌詞の「ママレードな恋」って一体どんな恋ぢゃい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿