10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書の秋☆ (viviandpiano)
2009-11-03 00:36:57
いいですね~(^^)
ぜひ、感想も書いてみてくださいよ。
chibaggioさんには綾辻を教えてもらったし、
オススメには期待します☆

健康診断、悪いとこなくて良かったですね(^^)
TVをつけると健康サプリメントばかり売ってるのが、
いかにも人の足元を見てる感じで嫌なんですけど、
お金も持ってるお年寄りがターゲットなんでしょうね。
viviandpianoさん、こんばんちぃ♪ (chibaggio)
2009-11-05 21:50:51
>chibaggioさんには綾辻を教えてもらったし、オススメには期待します☆
んーなこつもあったなぁ…せやったら今回この本はオススメできまふわよっ
そりと…「カディスの赤い星」(逢坂剛)はもっとえぇでぇ…前も言ったか
>健康診断、悪いとこなくて良かったですね(^^)
こりを還暦くらいまで維持できるよぅに…頑張ってみたぃと思うとるとでつ
>…健康サプリメント…中略…いかにも人の足元を見てる感じで嫌…以下略
加齢で減少するもんもあんねんけど…意識して健康維持せな悪ぅなるお
お元気でっか? (晴れのち)
2009-11-06 23:55:12
東野圭吾の本、読んだことない~。
イトコがチョーはまってて、すっごいいいよ~ってススめられた。
『手紙』だっけ?あれもいいってね

アニキお子ちゃまなん?
晴れのちは最近大人ですよ。
ヤクルト卒業しました
晴れのちぃ、こんばんみぃ♪ (chibaggio)
2009-11-08 20:56:44
>東野圭吾の本…中略…イトコがチョーはまって…中略…ススめられた。
なら…「探偵ガリレオ」とかの有名どこよっか…こっちの本ば薦めっとばぃ
>アニキお子ちゃまなん?晴れのちは最近大人ですよ。
何かね…精神的にお子ちゃまのような気ぃすんねん…男って皆せやろ
>ヤクルト卒業しました
別に腸にえぇんやし卒業せんでえぇやん…おいらは酒を卒業でけん…
読書とドラクエ (Norako)
2009-11-11 19:24:56
東野圭吾読んでますよ~、逃亡者だったっけ?最近読んだの。
ドラクエもクリア後、転職させて「精霊の泉」でのメタル狩りと、
宝の地図の捜索にハマっております。

もうすぐ?6が出るんですよね~。
楽しみ!!
私的には「5」が一番好きですけどね~。

Noraッキー、こんばんちぃ♪ (chibaggio)
2009-11-12 21:54:02
>東野圭吾読んでますよ~、逃亡者だったっけ?最近読んだの。
最近「さまよう刃」読みましてん…テーマが重くて気が滅入ったとでつ…
>ドラクエもクリア後、転職させて「精霊の泉」でのメタル狩りと…以下略
んーなとこでやらんで…フロアにメタキンしか出てこん地図使いなはれっ
>もうすぐ?6が出るんですよね~。楽しみ!!
6のオリジナルは唯一スーファミでの発売…懐かしいが…よぅ覚えとらん…
Unknown (Noraッキー)
2009-11-15 13:10:30
>んーなとこでやらんで…フロアにメタキンしか出てこん地図使いなはれっ。

これって、☆さ☆き地図ですよね?
うち、田舎だからすれ違いしても、たった4人^^;
手に入らん~。のですよ。
(夏から実家に帰ってます(^^
他に、入手できる方法ありますか??

そんで!クエスト、攻略できないのがワンサカたまってます。
それと。。(まだ書くんかい?!^^)
スライムゼリーがたまりまくって、でも「オリハルコン」が1個しか手に入らんので・・・錬金できかねるところ。
他に、入手できるとこありませんか??・・とか聞いてみる^^

今は、4をしてます!ブライが、尽き果て過ぎてウザイ!
Noraッキー、こんばんちぃ♪ (chibaggio)
2009-11-19 22:45:03
んー…あぁ…えぇと…まず返事遅れてしもぅてホンマにゴメンちゃ~っ…
>これって、☆さ☆き地図ですよね?
ぅんにゃ…“☆わ☆き地図”やってば…☆の置く位置がちゃぃまんがなぁ…
>他に、入手できる方法ありますか??
東京さ…ピアノ弾きに来りゃぁ…一発(今現在は怪しいかも…)ゲットぢゃ!
>そんで!クエスト、攻略できないのがワンサカたまってます。
全部終わってまっ…配信クエは現在配信中のもんまでは終わっとるっち♪
>…「オリハルコン」が1個しか手に…中略…他に、入手できるとこ…以下略
メダル15枚で交換出来るやん…んでLV90くらぃの地図やと宝箱から…
>今は、4をしてます!ブライが、尽き果て過ぎてウザイ!
ブライ前衛に置くんはあかん…おいら主要キャラで使ぅたことおまへん
たびたびスミマセン^^; (Noraっきー)
2009-11-20 16:55:35
あ!か★さ★地図ですね!!
私は、ま★ゆ★地図かと思ったんですよ~。

クエストムズイですよ。
謎の町内会費とか。・・あと多数。
そんで、やっとの思いで魔法戦士に転職したのに、使えね~。

オリハルコン、メダル15枚ですが、
私、40枚で別アイテムに交換してしまったんですよ~。

「6」予約しました!!

「4」はトルネコの店開店までこぎつけましたよ。

今は、クロノトリガーもしていますが「16号廃墟」で止まってます。

P.S;今はピアノ辞めてます^^
Noraッキー、おっはぁーっ♪ (chibaggio)
2009-11-28 08:07:06
>たびたびスミマセン^^;
…ぃやぃや…こっちこそ毎度毎度返事が遅くなってしもぉてごめんちゃぃ…
>あ!か★さ★地図ですね!!私は、ま★ゆ★地図かと思ったんですよ~。
…すまん…あぁたのが正しい…メタキンのみは☆さ☆き地図やったわ…
>クエストムズイですよ。謎の町内会費…中略…魔法戦士…中略…使えね~。
ものによっちゃ…面倒なんあるわな…んーで魔法戦士使えなくはなぃやん
>オリハルコン、メダル15枚ですが、私、40枚で別アイテムに交換…以下略
メダルは地図やってりゃすぐ貯まるし…マップにも1箇所取れるとこあるお
>「6」予約しました!!「4」はトルネコの店開店までこぎつけましたよ。
「6」はまだ迷っててん…「4」は早ぅ…他のヤツに店任せられるよぅになりや
>P.S;今はピアノ辞めてます^^
おいらも辞めてまふ…ほぼ毎日ギターばっか弾いて耳コピなぞしてんねん

コメントを投稿