千葉ガーデンクラブ

社会人のバドミントンクラブです。

ガーデンクラブ総会

2014年03月02日 | バドミントン
今日はクラブの総会が行われました

会員の皆さん一年間ご苦労さまでした

新たに次年度の係になられた方は慣れない事もあると思いますがみんなで協力しますので宜しくお願いします

会では色々な意見や提案が出されて有意義なものとなったのではないでしょうか

そして今年度も練習に沢山のビジターさんが参加してくれました 

有り難うございます

次年度も楽しくバドミントンが出来る様みんなで頑張りましょう

(^-^)/  @ A


追伸

美浜区某所で見ました




もうすぐ春ですね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪溶けました | トップ | 3月16日、日曜日ガーデンの練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バドミントン」カテゴリの最新記事