Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

出現率をあげていきたい

2023-02-10 11:54:56 | 活動紹介2022
こんにちは😃
絶賛暇を極めている4年の小田桐です。
来週でバイトも辞める予定なので、ますます時間を持て余しそうで今からビクビクしています。


今日は、久しぶりに部活に顔を出してこのようなメニューをこなしました。





メニュー下部にも書いている通り、1・2年生のみんな(一部の3・有福年生も含む)は来週から福島の郡山にて合宿を行ないます。
この合宿で自分のスタイルを十二分に見直し、水泳だけを考えるという贅沢な時間を費やしてください。
帰ってきた時に一段とレベルアップしていることを切に願います。


メニュー内容としては、どこかが突飛抜けてきついという感じではなく、全体的に疲れる内容でした。(大杉主将の言葉より引用)
その中でメリハリをつけられるように、100×12のdesなんかは特に、体力の向上が必要だなと改めて思いました。
体力は一朝一夕でつくものではないので、日々の積み重ねを大切にしていきましょう。




さて、真面目な話をしたところで、少し僕自身の話を。


ちょうど昨日、自動車学校を無事卒業いたしまして、もうあとは免許センターに行けばいいという段階になりました。
いやはや、11月から通っていたのですが、時間の流れとは早いもので…
3月に卒業旅行に行く予定もあるので、そこでバリバリ運転できるように、免許取り次第、たくさん練習したいと思います。
練習付き合ってね!我らがお父さん!(我らのお父さんとは"林真佐斗"を指す)


自動車学校には有福と共に入学し、卒業しました。



昨日は卒業の流れで、服屋さん、お寿司屋さん、映画館、焼肉屋さんというまぁまぁ贅沢な1日を過ごしましたが、「卒業祝い」という言い分けによって正当化しました。
服屋さんでは、有福がとても気になっていた服を買うか買わないかでとても悩んでいました。
40分くらい悩んでいました。
おれお腹空いてたよ。
男の服選びほど見ていて飽きるものはないよ。
全然話聞かないし。
お前おれの扱い適当では…?
でも、良い服買えて良かったね🤩🤩🤩
すごく似合ってたよ!!!


さて、最近の話も終えたところで、そろそろブログも終わりたいと思います。


最後に、全く関係ない話になるのですが…


ツムツムの「ラブリースティッチ &エンジェル」かわいすぎないか…!?
確率アップ中に脳死で引きまくってしまったよ。
そして最近の「タイタニック」とのコラボキャラね。
スキル強すぎでは。
コインが足りないよ〜。



…はい、では、「まだツムツムやってるやつおるん?」という声が聞こえてきたところでブログを締めたいと思います。
合宿に行くみなさん、気をつけて行ってきてください!
また自分を追い込んできてください!
応援してます!!!


おしまい




あとがき

有福免許取れたってよ(2/10)
おめ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出現率95%くらいの2人 | トップ | 1/30日分のブログだったりし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動紹介2022」カテゴリの最新記事