*Chiami booth*

君が近くにいるってことがなによりもシアワセ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みきてぃのSASUKE2005冬!

2005年12月12日 | いいかんじ。
chiamiのきゃわいいきゃわいい妹みきてぃが、ラクロス日本代表だということを知ったのは、SASUKEの収録当日のことでした。
みきてぃすまん!いや、なんか選ばれてすげぇ!とは思ってたけど、東京か関東だと思ってました。
そういや、海外行ってたね、アンタ。

みきてぃが、あの筋肉番付の、「くのいち」ではなく「SASUKE」にでる!とゆーことで、かあちゃん、弟と応援に行ってまいりました。えー、車に酔いまして朝からリバースしました;

それはさておき。
いや~~感動しました。
昔から妹にはいっぱい持ってかれたと思ってたけど、この日は特にそれを思い知らされました。
結果は、言うな、とゆーことなので、この辺で。

妹の応援も興奮モノでしたが、ミーハーな私はアンディ!!と安廣!!と、中学時代仲良くしてもらった先輩、TBS女子アナの高幡先輩!!に会えて、大満足でした♪

アンディはトイレで手洗ってたら隣で手洗ってて(あ、男便に潜入したのでわなく、共同ダカラ!!)「アンディだ!」って言ったら「はい、どうもどうも」ってちょーいい人で、握手をしてもらいました☆
安廣は、ダイスキでダイスキで、見かけただけで緊張し、思わず逃げそうになりましたが、弟が背中を押してくれ、握手を迫りました☆彼もちょーーーーいいヤツで、「手冷たいっすね!」って優しく言ってくれ、おっとそのまま彼に倒れこみそうになりました。しかし理性が働きました。でもダイスキで、手洗いたくなかったです。
高幡先輩は、中学のときに生徒会なんぞで仲良くなり、アナウンサーになってから久々に会いましたが、昔と変わらず「チアミ~~!!」と抱き合ってくれ、またまた感動いたしました。
写真は高幡先輩と!!

放送日は、今月30日!乞うご期待!
ジャンル:
じまん
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ユミありがとう。 | トップ | あけまして »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (鹿児島のおばさん)
2005-12-13 04:58:47
妹さん、ラクロス日本代表に選ばれたって凄いねぇ~!!

しかも筋肉番付に出るなんて!!

30日は仕事なので、録画して帰ってから観てみますね。

妹さんはchiamiちゃんに似てるのかな?

楽しみ~♪



アンディや安廣さんと握手できて良かったね。

先輩アナとのツーショット写真を観て、妹さんってchiamiちゃんと似ていないなぁ~と思っていた私ですが・・・

メールはまた送ってみますね。

観るよ! (ブルー)
2005-12-13 08:54:01
忘れずにみます!

というか、すごいね~

chiamiの知り合いというか、人脈

ちなみに、フジTVの笠井アナは狛校の出身ですよ!

放送委員会の集まりのとき、会いました

コメントを投稿

いいかんじ。」カテゴリの最新記事