アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

サンバーンで家にいます。。。。せっかくのホリデイ

2012年05月27日 19時05分42秒 | 日常のできごと



こんにちわ。いま、夜の7時ですよ。

夕飯終わって、まったりしてる間に写真をアップロードしましたが。。。


1日にアップロードできる量を超えたらしく、

今日はここまで。。。。。。





去年の新学期のころからハロウインのまで

盛りだくさんであります。



















この頭にかぶってるもの。。。。。

実は自転車のヘルメットにかぶせるんだよー。


かわいいよね。

モハックのとか、いろいろあってたのしいよー。

たしか、ターゲットで買いました。

キャリーのクリスマスのプレゼントだったかと思う。














虹が出たの、旦那さんが撮ったよ。







そしてうちの、レインボー。













お気に入りの、レインボーのテイーシャツ。

レインボーのスカートに合わせて。。。。。

これも、ターゲットだったかと。。。。。


















ロックスター。。。。なりきり。。。。。









そして、おふざけ。。。。。






昨日は、焼けた背中が痛くて、なかなか寝付かれなかった。。。。。

しかも、朝は7時ころ子供たちに起こされるし。

はえーつーの。





お洗濯、たっくさんたまってるのをこなしつつ、

合間にうたたね。


キャリーは、水風呂に入りました。


ママー、冷たすぎるよー!!と騒いでました。



夕飯は、日本の雑誌に載っていた、モロッコ風ビーンズスープ。

おいしかった。

ケインは、見た目で食べたがらず、白いご飯に

ふりかけかけて、食べてた。

キャリーは、スープだけ飲んで、肝心の具はほとんど食べず。

ロキシーは、半分くらいは食べてくれた。

残りを食べてしまった。



だから痩せねんだよなー。












つーことで。

明日のメモリアルデイはしごとがやすみ。

なにしましょ。

今日はどっこにもいってないしねー。金もないしねー。

公園か??



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


応援、ありがとうううううう。。。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。