アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

マッポが来た!!!まじで。。

2007年03月30日 03時20分25秒 | 旦那さんのこと

朝から、病院の人が来た。
未熟児で生まれた子は、病院から
看護婦さんが、1週間に1回来て、
体重量ったり、心音みたりするんだ。

ロキシーは6パウンドになった。
グラムだと、なんだろう???
3000グラムくらいかね?
もっとかな?
生まれたときは3パウンドで、1700グラム
だったから、大きくなったねえ。

かおも、まるくなってきたし。

で、おっぱいあげて寝たから、
TVみながら、朝ごはん食べてたんだ。

そしたら、お母さんが来て。

”わたしの、ベイビーちゃんを、みたくなってね。”

って。



近所まで、買い物にきてたんだって。
肩と、頭がずっと痛いって言ってて、
イロイロ病院で
検査とかしても、くすりのんでも
よくならなくて。

去年の暮れからだよ。
かわいそうに。

このまえ、病院いったときは
手術だっていわれて、
がっかりしてて、

ブライアンが、針灸がきくって、
ずっといってたんだ。
自分も、腰が痛くなった時、
やったら、すぐ治ったからって。

おばあちゃんは、あんまり乗り気じゃ
なくって、不信感もあったんだろうね。

でも、うちの近所に針灸の学校があって、
そこでやってくれるらしいからって、
やっと、このまえいったんだって。

すっかりよくなったわけじゃないけど、
続けてみるって。

最近は、食欲もないし、だるくて、
横になってばかりいるからって。

そのあと、ブライアンが、
あしたから、テキサスいくのに、
お金たりないから、借りたいって
はなして、

ナイジョのママが、ちあきの税金が戻ってくる
お金から引き取ったから、
戻るように手続きしたから、
でも、それは4月入ってからだから、
とかいって。

ナイジョのママを訴えたんだ。
ちあきが。

って。

ええっ。。。????

なんでわたしが??

だって、君のお金から引き取ったから。

でも、おこってるのはあんたでしょうが。
人の名前、勝手に使わないでよ。

わたしはそういう、あんたの
過去のことに関係したくないんだから。。。

でも、もう私の名前、使って
訴えたって。

やになるなあ。。。

なんか、しゃべってたら、

ブラオが、

あ、誰か来た。
誰だ。

俺はいないってことにしとけ。
俺はいない。
ここに住んでない。

っていって、2階に上がっちゃった。

ピンポンって。

ドアあけたら、こういうものです。
ポリスマンの、手帳。。。。
映画と同じだ。

ブライアンいる?

ああ、どうしましょう。。。。



つづく。。。

ロキシーないた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じらすな~! (SaKi)
2007-03-30 12:23:03
ドラマだなぁ。なんで逃げるんだよブライアン。逃げきれるわけないじゃん。しかし、次から次と何か起こるねぇ。で、どうなった?
返信する
ブラオ!! (み-)
2007-03-31 07:13:09
おもしろくなってきたね~このさいブラオのこと警察にわたして、帰って来ちゃえ   な-んてね早く続きおしえて!!  ブラオも訴えたりしてないで、働けよ!ってかんじだよ。自分の子供なんだし、金はらうのあたりまえだとおもうんですが・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。