Chiakiの徒然日記

宇宙戦隊キュウレンジャーSpace.11

いつかはあるだろうな、と思っていた、ラッキーの「アンラッキーな日」。
こんなに早い段階で実現するとは。
話は飛ぶけど、ラッキーはラッキーで大きすぎる過去を背負っている様子。
彼のポジティブシンキングも、その過去から来るものなのかな。
いつもなら鬱陶しいくらいの「よっしゃ、ラッキー!!」にも意味がありそうな予感。

良くも悪くも張り切りすぎている小太郎。
スティンガーの説教が、今のところは効いているようだけど、また張り切り過ぎないようにしてほしいな。
子どもなりに、そして唯一の地球人だからこそ、キュウレンジャーの力になれることもあると思うから、
そういう時に力を発揮してくれるといいんだけどな。

そして、やっぱり復活したマーダッコ。
性格は変わっても相手をタコ呼ばわりするのは変わらないんだ(笑)
再生するたびに性格が変わる…、「ゴーバスターズ」のエスケイプみたい…。
彼女の最期は悲惨だったけど、マーダッコはどうだろう…?
イカーゲンに利用されるだけ、という展開にならなければ、大丈夫かな…?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
あはは
りのーで様

法被のように薄いものや軽いものでも、10人分も重なれば重くなりそうですね(笑)
個人的には、ナーガが何を選ぶのかが気になりますね。
りのーで
>5人がそれぞれいろんなものを持ってきてましたね。
 キュウレンジャーの場合、11人だから一人々々がそれぞれ持ってくると重すぎて本当に動けない可能性もあるかも(w。グループで持ってくるべきかも。
Chiaki K
開運!
りのーで様

ああ、ボウケンレッドの開運フォーム!
5人がそれぞれいろんなものを持ってきてましたね。
ラッキーも自分で「宇宙一アンラッキーな男」に同意していたようですから、彼がどんな過去を背負い、あのようなポジティブシンキングになったのか、明かされるといいですね。

>アルゴ船
星座は聞いたことないな、と思っていたのですが、南半球の星座なんですね。
トモキュータマは奪われてしまったし、3つのキュータマの争奪戦の様相になるんでしょうか…。

イカーゲンとマーダッコ、イカーゲンがうまくマーダッコを使っているようにも見えるし、対等なパートナーにも見えるし、どんな関係性なのか、今後に期待ですね。
りのーで
>ラッキーの「アンラッキーな日」
 こんな時こそボウケンレッドみたいに、開運フォームで。
 ラッキーって、ラッキーだけのいい加減な人だけど、外見爽やか好青年で得してますね。でも、今日のを見ると割と重そうな過去が…。
アルゴ船
wikiで見て初めて知ったんだけど、竜骨、帆、艫、の3つで一つの星座だったらしい。南半球の星座なんで、日本ではほぼ見えません。
>イカーゲンに利用されるだけ
 どーなんでしょうね?二人の関係って。仕事上の対等なパートナーって感じだけども。
 エスケイプはエンターが作った物だから利用されてしまうのも仕方ないんだろーけども。今度の性格は従順な性格だったよな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宇宙戦隊キュウレンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事