Chiakiの徒然日記

広告が…

この日記の最新記事の下に表示される広告。

この後どうなるのかは分からないけど、現時点では4つすべてが「結婚式」絡み。
1週間前の結婚式の話題にヒットしているんだろうけど、ずれてる。
完全にずれてる(笑)

こうやって「結婚式」という単語を多く書くと、また「結婚式」関連の広告が増えるのかな(笑)

ブーケがどうのこうのという広告もあったけど、今は、あまりブーケトスとかやらないんだね。
私は別にどうってことないけど、独身です、って宣伝しているようでイヤだという人も多いとか。
20代半ばでもそう思うって人が多いのには驚いた。

友人は私にブーケをくれようとしたんだけど、もう1泊するし、日帰りする人が
持って帰った方が、花も長持ちするだろうから、と日帰り組に託した。
その日のうちに帰るのならね、貰いたかったけど(汗)

翌日、駅でテーブルに置いてあった花を持ち帰っている新郎友人を見たけど、見事に花はしおれていた。
やっぱりこの暑さ、花には過酷だよね~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事