Chiakiの徒然日記

最初からやっておけばよかったのに

ここに何度か書いている、雨が降ると水没する駐車場。

今週になってようやく、排水させるための工事が始まった。
雨続きでなかなかできなかったのは分かるけど、その間にも枠はほぼ埋まってしまったんですけど。

駐車してある車を、建物のギリギリまで前進させて、掘り返しているのを見ると、
「最初からやっておけよ」と言いたくなる。
車に乗るのに足がびちゃびちゃになるくらい水が溜まっていたから、きっと入居者からもかなりのクレームが入ったのだと思う。







なにしろ、これですから。

今やっている工事がどの程度効果があるかは分からないが、まぁ、ここまで水没することはないでしょ。

ここの関係者以外、みんな言っているよ。
「もともと土だったのに、アスファルトにしたらどうなるかぐらい、分かるだろ!」って。
みんな=我が家を含む周辺の家全部(8軒くらいかな)。

せっかくきれいに舗装した駐車場が、また掘り返されたわけだけど、またきれいに舗装しなおすのかな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事