Chiakiの徒然日記

ゴーオンジャーVSゲキレンジャー

急きょ(?)劇場公開となったこの作品。
手に入れてさっそく見てみた。

各種雑誌で写真が出ていたから、分かってはいたんだけど、
ゲキレンジャーの面々の髪型がほとんど変わっていなかったのには何だかほっとした。
今まで、誰かは思い切り髪型が変わっているということが多かったからなぁ…。
もちろん、それはそれで時の流れというものを示すにはもってこいなんだけど。

メイキングで「3割増と言われた」と言っていたロンの演技には脱帽。
ここまでイヤな奴に徹してくれた川野さん、尊敬します♪

今回も出ました、あの店!(笑)
今まではすごく自然な流れだったんだけど、今回はちょっと無理を感じた。
彼の設定年齢何歳ですか~!?(汗)

ウイングスの意外な過去、彼らならそれもあるかも。と思わせる出来でした。
そして、理央とメレの復活も無理矢理じゃなくて良かった。
相変わらずラブラブモードなメレが可愛い♪

突っ込みポイントが1つ。
微妙に時系列が本編とずれてますよね。
ヨゴシュタインがいるのはいいんだけど…、アレまで出てきたら、どのあたりのお話?って混乱しちゃいます(笑)

余談ですが。
このDVD、セブンイレブンで受け取ったんだけど、実は18日にもシンケンジャーのCDなど3つの荷物を受け取っていまして。
注文した日がバラバラだったので、3つに分かれてしまったんですが。
このとき受け取ったはずの受取票を2枚、店に落として行ってしまっていたみたいで。
「落としていかれてましたよ~」って渡された(汗)
いや~、名前まで覚えられたってこと!?うわ~~…。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VSシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事