Chiakiの徒然日記

放送前・公式発表前の作品(エピソード)に関するネタバレコメントはお控えください。

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第24話

2019年09月01日 | 騎士竜戦隊リュウソウジャー
カナロがようやく(?)報われるかと思いきや、ある意味では予想通りのオチ。
絶対に何か勘違いか誤解があるぞと思っていたら、まさかの妄想に浸りすぎて肝心のところを聞いていない、痛恨のミス!

でも「恋人」のために懸命に努力するカナロは素敵だった。
それを応援すべく、協力を申し出るコウたちもいい。
一人でマイナソーを倒すのもすごいな。
恋の力は偉大ってところかな?

さてさて、公式Twitterで気になる情報が解禁された模様。
7人目!?
いったいどこにいたんだ!?
ここ数年、複数人の追加戦士が多いなあ。
最終的に何人になるのかも気になってきた(笑)
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 合わせたかな? | トップ | 発掘した動画 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りのーで)
2019-09-01 16:27:27
 今回は話はしっかり聞こうね。カナロ君。最後のオトちゃんキックを見て、オトちゃんの方に「是非継いでくれ」とお義父さんが懇願するオチもアリだったかも。
 7人目登場⁉しかも、ドラマ出演者からの逆輸入じゃないですか。一応、ジュウオウジャーでもゲスト役で出てたのね。
 ナダ。漢字の灘を連想すると海のリュウソウ族となりますが果たして?あ、ガイゾークの中身という可能性もあるかも。
ああ~あの人 (Chiaki K)
2019-09-02 10:07:48
りのーで様

たしかに、妄想に入り浸らずに話をしっかり聞いていれば良かったのに。
ケーキの下りも絶対に「違うよね」と思っていましたが、やっぱりねという感じでした。

新戦士の長田さん、ジュウオウジャーにも出ていらしたんですね。
調べたら、あ~あの人というのは分かったんですが、何しろ印象の低いエピソードなので、それ以上のことは思い出せず…。

ガイソーグの中身となると、バンバやトワに縁が出てきそうですね。
海のリュウソウ族だとカナロやオトちゃんに縁がありそうですし。
どちらにしても、誰かと縁がある人物が出てくるのは楽しみです。
Unknown (りのーで)
2019-09-02 17:08:29
 意外にもコウの兄弟子という設定だそうです。マスターレッドの後を継ぐ前に旅に出た?ので守護竜は無し。変身も無いかも。流石にリュウソウケンは持ってますが。
言われてみれば (Chiaki K)
2019-09-03 15:56:02
りのーで様

コウの兄弟子!?
さすがに意表をつかれました。
言われてみれば、「ナダ役」と役名は公表されていますが、変身後の色は公表がないですね。
てっきり「7人目の戦士」というから、変身後もあると思っていましたが…。
いつかは変身するかもしれませんが、当面はないかもしれませんね。

コメントを投稿