Chiakiの徒然日記

機界戦隊ゼンカイジャー 第23カイ!

久々に、シリアスなお話。
ステイシーが偽物の戦隊を召喚したのも久しぶりだなぁ。

ヤッちゃんが気に入っているステイシーと戦わなければならない介人の葛藤が伝わってきて、
戦わずに済む方法はないものか…と感じてしまった。
そこへ、ジュランのさりげない優しさ。
東映サイトによれば、本当なら銭湯でやりたかったそうだが、ライダーの次作品との兼ね合いでラーメン屋台になったとか。
個人的にはどちらでもいいと思ったが、やはりジュランの誘い文句を考えると、ラーメンで良かったかな、と。
意外と気に入りました、「イケてるおにーさん。よかったらお食事、ご一緒しませんか?」 。

まさかそうなるとは思っていなかった、スーパーゼンカイザーとジュランの合体。
ということは…。
スーパーゼンカイザー、少なくともブルーンとは合体出来る??
見てみたいぞ。

バトルシーザーロボ2世も倒されて、ステイシーも瀕死状態?
ゲゲに回収されて一体どうなるのやら…。

そのゲゲと言えば、喋らなくなった~~~(涙)
何でこのタイミングで…。
まさかのスキャンダル。おそらく収録は終わっていたんだろうけど、声がカットされるとは。
ステイシー回収したり、イジルデに何かを命じたり、重要な役どころなのに。
なんだか寂しいよ(泣)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「機界戦隊ゼンカイジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事