Chiakiの徒然日記

放送前・公式発表前の作品(エピソード)に関するネタバレコメントはお控えください。

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第33話

2019年11月10日 | 騎士竜戦隊リュウソウジャー
ナダがまさかここで退場とは…。
コウにソウルとして託す。
展開としては納得するんだけど、なんか寂しいな。
ビデオレターのように一時的な退場なら良かったのに。
結局、ナダとバンバの因縁?は謎のままか。

いよいよドルイドンにも幹部登場?
意表をついて女性?いや、声が女性なだけで、中身は男性というのもあり得るな。
どちらなのか楽しみにしておこう。

レッドのパワーアップした姿、メタルヒーローを彷彿とさせるなあ。
経緯が経緯なだけに、あの姿になれるのはコウだけかな。
ちょっとゴツすぎる気がするけど、そのうち慣れるかな?
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 旅行前のアレコレ…。 | トップ | 行ってきます! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りのーで)
2019-11-10 13:38:52
 確かにパワーアップした鎧が、ガイゾークと部分的に似ていると思ったら…。
 ウデーンは強敵そうな割に一話で退場ですか。
>次の幹部は声が女性
 少年役でもお馴染みの朴璐美さんですね。おそらく、子供ならではの無邪気な悪のまま、凶悪になった幹部という演技を求められている事かと。

 東映youtubeでマスクマン配信‼姿長官は好きな長官ベスト3に入る人です。チェックしなければ!!
 最近youtubeで色んなアニメ、特撮が配信されてるのでチェックが忙しい。(他にもグランゾート、ルパンスペシャル、ブラックジャック、ザ・ウルトラマン、ホームズなど見てます。)
言われてみれば (Chiaki K)
2019-11-14 09:47:01
りのーで様

言われてみれば…というか、展開を見ていたら、レッドのパワーアップ形態は、ガイソーグと似ている部分ありますね。
まさかナダが消えてしまうとは思っても見ませんでしたが…。

朴さん、薄皮太夫の方ですね。
なんとなく予告でも、太夫の雰囲気を感じました。

YouTubeも配信作品が増えてきましたね~。
戦隊では80年代作品の配信が嬉しい限りです。

コメントを投稿