Chiakiの徒然日記

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー#33

ルパンレンジャーが子どもに!
初美花のVSチェンジャーが警察に押収!
一番安全で、一番危険なところに持っていかれるとは…。
子どもとしての特権をフルに使うルパンレンジャーには苦笑いしてしまった。

彼らが、子どもにされた快盗だとは夢にも思わないから、
警戒が緩むのも仕方がないのかもしれない。
管理官も、ちゃんと鍵は掛けていたんだから。
始末書騒ぎになったのは、ちょっと可哀想だったな。

それにしても、コグレさん、色んな変装スゴいな。
女性にまでなれるんだと、感心してしまった。

ルパンコレクションを全部集めたらどうなるのか。
ノエルが分からない、というのは本当だろうな。
大事な人が戻るために何が起こるのか。
気になるけど、今後の展開に注目していきたい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
たしかに。
りのーで様

たしかに、初美花が咲也を"利用"というのは、今回に限っては使えませんね。

快盗3人とノエルを使ってコレクションの回収をしている現当主、いったいどんな人物なんでしょうね。

国際警察のセキュリティがどうなっているのかは不思議なところですが、
まぁ快盗さんたちはダイヤルファイターで解錠し放題ですからねぇ。
カードキーぐらいたやすく突破してしまうのかも…。

今回のコレクション、ターボレンジャーですね。
さすがにブレスレットだと分かりにくいものが多いです…。
りのーで
 今回のはターボブレスですね。
りのーで
 ルパン側は謎が多いから、どうしても怪しく見えてしまいますね。未だに、ルパン現当主は姿を見せてないし、何故、わざわざ他人を使って集めているのかが気になります。
>子どもとしての特権をフルに使う魁利には苦笑いしてしまった。
 咲也が誘惑されるのは流石に色々とマズいから、つかさに…。
>管理官も、ちゃんと鍵は掛けていたんだから。
 つーか、部屋自体にカードキーなセキュリティが無いってのはおかしいでしょ。会社以下やん。
>コグレさん、色んな変装スゴいな。
 体型や年の割に、意外と身軽なんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事