Chiakiの徒然日記

新生・純烈!

昨日の「うたコン」で、新生・純烈、初お披露目(私にとっては)!
新メンバーの岩永さん、なかなか喋らなかったけど、緊張していたのかな?
以前、「宇宙刑事NEXT GENERATION」のイベントで生で岩永さんを見たけど、格好良かった~~!!

2014年9月13日ってことは、もう9年も経ったのか。
あの頃はフットワークが軽かったな~。

思わず、母に向かって力説してしまう。
「いい身体してるのよ!」
「監督によっては脱がせたくなるような人」
母は苦笑いしていたけど、「うたコン」の密着レポの中で銭湯に浸かっているシーンで、
「本当にいい身体してる!」
ダンスのシーンで
「おなかも出ていない!」
と感心しきり。
私の弟と同年生まれの1学年下。
私と同じくらい、と言ってしまったけど、弟の方が近かった。

今後の純烈の活躍も期待したい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ視聴・感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事