Chiakiの徒然日記

もう投函済み

まず、昨日の記事に関して。
ご心配おかけして申し訳ありません。
一晩経ち、捻挫の心配はないようです。
今日ぐらいまではあまり長時間歩かず、最低限で済むようにしようと思っています。

さて、お題の年賀状。
大学時代の友人とは、本当に年賀状だけのおつきあいになってしまったので、今年も投函した。
ちょっとした連絡事項はメールでやってくるけど、やはり年賀状をもらえると嬉しい。
今年は一部整理したので昨年よりやや数が減ったが、9人に出した(喪中の方々除く)。
母が16人なので、我が家から出した総数25枚。
来るのも減ったし、妥当なところかな~。
住所変更のお知らせを貰っていない相手もいるのだが、転送されることを願っておこう。
戻ってきたらそれはそれで仕方がない。

今年はプリンターを新調して最初の年賀状。
説明書を見ながらハガキをセットしてもきちんと印刷できるかどうか不安だった。
ぶっつけ本番は怖いので、余って眠っていた年賀状を見つけ出して試し刷りしてみた。
結構きれいに印刷できたので助かった。

年賀状の季節になると切に思う。
大学時代の友人たち5人(私も入れると6人)と会いたいよ~。
ぜひ、子どもたちとも会いたい!
こちらから行けばいいんだろうけど、山口、広島、愛媛。
そう簡単には行けませぬ…。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「gooのお題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事