Chiakiの徒然日記

放送前・公式発表前の作品(エピソード)に関するネタバレコメントはお控えください。

2012年を振り返り…

2012年12月31日 | 日々のあれこれ
2012年もあと13時間とちょっとで終わり。
年々、日々が過ぎて行くのが早く感じる。
今年も色々なことがあったなぁ…。

東京へ2度行けたのも楽しかったし、ずっと突き止めたいと思っていたロケ地に行けたのも大収穫だった。

夢野発明センター
つくば市

つくば市では、弟とニアミスしているのは知っていたんだけど、敢えて報告も何もしなかった。
「ニアミス」といても、普段1000キロほど離れているから「ニアミス」と言えるのであって、実際には2~3キロ離れていたんだけど(笑)

10月にはかねてより気になっていた、頭部の神経線維腫の切除術も行った。

終わった

来年もまた切除してもらいたいところがあるので、やるかもしれない。
術後のこと考えると二の足踏んでしまうところがあるのだけど、そのあたりは主治医と相談しながら…。

今年一番の大きなニュースは、大伯母が無事に年を越せそうということかな。
病院にも施設にも見放され、在宅介護中の大伯母。
昨年の震災後、何度も三途の川を渡りかけ、そのたびに生還してきた大伯母。
来年の今頃はどうしているのだろう?と鬼に笑われながらも考えてしまう。

まぁ、色々あったけど一番の変化はこれかもしれない(笑)



大きなウサダくんとゴリサキ以外は全部食玩だけど、ここまで揃えてしまうとは…。
ちょっと隠れているのもあるけど、結構な数。
自分でも驚いている。DVDまで購入しているしね。

そして…。
年の瀬に飛び込んできた、悲しいニュース。
このブログには関係ないのだけど、千葉県に住むお友達(と言っても母と同年代の方なのだが)のワンちゃんが旅立ったというお知らせがあった。
夏前には三重県のお友達のワンちゃんも旅立ったし、お別れの多い年になったなと思う。

来年は皆にとって良い年になりますように。

そして、年女となる来年、私にとってはどんな一年になるやら。

皆さま、今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
コメント   この記事についてブログを書く
« ちょっと不公平じゃない? | トップ | 新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿