Chiakiの徒然日記

烈車戦隊トッキュウジャー第7駅

始まってまだ数話なのに、「この二人の関係性って大丈夫なのかな?」と思っていたヒカリとカグラ。
公式サイトとかには、「カグラがけん玉を壊した」とあったので、派手に壊れたのかと思ったのだけど、
実際には糸が切れただけのようだったので、そのあたりは一安心。
ヒカリ自身、なぜ自分があそこまで怒ってしまったのかが分かっていないということも
失われた記憶に深く関わっているんだろうなぁ。
カグラが言っていたように「誰か大切な人から貰ったもの」なのかもしれない。

カグラが謝るタイミングを逸してしまった…というのは分かる気がする。
謝ろうとしたときにヒカリがああいう態度を取ってしまったのだから無理はないかな。
色々と良くない方向に考えてしまってどうしよう、どうしようとなっているカグラ。
謝れなかったということも後悔していたし、開き直るよりはずっといいと思う。

その後、ヒカリは自分の態度を謝り、カグラはけん玉を壊したことを謝り…。
うん、こういう展開っていいな。
ヒカリ自身言っていたけど、糸を取り替えればどうってことない「壊れ方」だし、
そもそもヒカリって替えの糸結構持っているようだしね。

ライト、トカッチ、ミオの3人がやる気をなくした姿はなかなか面白い。
面白がって写真を撮りまくるワゴンさんもいい~♪
チケット君が余計なことを言って、ワゴンさんまでストライキ。
車掌さんに注意を受けていたけど、このあたりがどのように広がっていくのか楽しみ。
ワゴンさんの給料を少し上げる程度で済んだ~と車掌さんが言っていたのも気になる。

先週がスペシャルだったせいで、出番がなかったシャドーの皆さん。
一週間見なかっただけで、随分久しぶりな気がする(笑)
ようやく姿と名前が一致してきたかな~(笑)
時間がかかったから、しばらくは消えないでね…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「烈車戦隊トッキュウジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事