TCC.A

わんこ三昧・・・日々の生活を綴ってます^^

大好きだよ。

2011-06-24 23:48:47 | chikuwa
あぁ~~お久しぶりっ=33ですぅ。
毎日ジトジト、ムシムシ暑いですが、ちくわは元気にしちょります^^

もう過ぎちゃいましたが。。。
6月14日は、ちくわの「うちの子記念日」でした^^

2年前ペットショップでの出会いでした。
沢山ワンちゃんがいた中で、ジッとガン見してたのがちくわ。
こちらをジィーっと目で追ってくるちくわ。
「うちの子になる?」と我が家へきたちくわ。
ほんの1ヶ月半くらいでママと離れて遠く九州のペットショップにきたちくわ。
そんなちくわが可愛くて、愛おしくて、大好きなちくわ。
過保護になりすぎたせいか、犬見知り、人見知り、ビビリな子にしちゃったね。
ごめんねちくわ。
ちくわは我が家に来て幸せかな?
幸せだと嬉しいな^^
ダメダメかあちゃんだけど、一緒に頑張って犬、人見知りを克服しようね。
そしてずっと、とうちゃんとかあちゃんの側にいてね。


我が家へ来た日のちくわ☆



大好きだよちくわ

「JACK/JACK」&「snores」のお洋服☆

2011-06-05 21:03:22 | お洋服
昨日は友人とショッピングしたり、マッサージに行ったり、美味しい物食べたり、ペチャクチャおしゃべりしたり。。。
本当に楽しい時間を過ごしました^^

その反動か、ちーくんの調子がいまいち
昨日の夜はうんうんがちょっと緩かったんですが、絶食して様子見してみると今日はいい感じ
それから少しご飯をやってみると、3時間後に少し吐いちゃいました。。。
でもパンダボール加えて「とってこーい!」遊びを強要。
ウネウネしたり、飛びついてきたり元気がよいので様子見かな。。。
また吐くようだったら明日は病院に行ってこよう(病院探さなくっちゃ
元気が良いのがかあちゃんにとって、せめてもの救いかな?何でもありませんように。。。


さて今日は。。。
随分前に届いていた「JACK/JACK」さんのお洋服と数日前に届いた「snores」さんのお洋服をご紹介~


↓左がJACK/JACKさんで。。。↓右がsnoresさん。。。

 


最近はあきらめが付いたのか、開き直ったのか、はたまたおやつのためと割り切っているのか。。。
「どーぞなり☆」と写真を撮らせてくれます


  


とにかく可愛い何でも着こなす可愛い僕ちゃんなのです
親バカですけど・・・何か?

JACK/JACKさん。。。snoresさん。。。可愛いお洋服ありがとうございました^^

森の時間

2011-06-02 22:18:47 | 旅行
全国的に続々と梅雨入りしておりますが、
北部九州はまだ梅雨入り宣言されてないような??
ん??もうしたのかな?

さて前回の続きです^^

翌日はとてもお天気が良く
前日まったく聞くことができなかった鳥のさえずりで目が覚めました^^
楽しかった「久住小笠原」さんを後にして、この日向かったところは。。。

「cafe 森の時間」


こちらは熊本県の南小国町というところにあります。

ココ本当にステキでした。。。
その名の通り、森の中にいるようなそんな感覚にとらわれます。
手嶌葵のローズ(だっけ?)が流れていて、彼女の歌声がこの空間にとてもマッチしておりました

テラス席(っていうのかしら?)は、ワンちゃんOKです


ちーくん席に着くと。。。

ちょっとネムネムなりね(ブレブレsorry)
 


そしてあたし達はランチをいただくことに^^

takaちゃんがオーダーしたパスタセット(ペペロンチーノでした)
  


あたしがオーダーした石窯自家製ベーコンのピツァ


もぉ~めちゃ絶品っでした☆
マイナスイオンたぁ~~~っぷり浴びながら頂く食事。。。
美味しくないわけないですよねっ


  


  


写真撮りまくってましたが。。。何か?


それじゃ~ちーくん、ぼちぼち帰りましょうかねぇ~^^



因みに。。。
お天気が良い日は、ペット連れでないお客さんもテラスで食事される確率100%だそうです^^
この日もテラス席は満席でした。

おわり。。。