天の森だより

おもうこと・心のままに

陶板浴とライブ

2018-04-25 | おでかけ

初日は一宮でレインボーシャワーという陶板浴のサロンをされている

ひろこさんに泊めていただき、身体をあたため、ぐっすり休ませていただきました。

https://www.facebook.com/TaoBanYusaronReinboshawa/

そして翌日、一緒にいすみ市の「わおん」さんへ

hiloさん(川岸宏吉さん)のライブを聴きに行きました。

https://www.facebook.com/cafewawonisumi

ここはとっても素敵なお店で、なんと以前岡山におられたことが

あるとか。ご主人手作りの内装は、古いものを生かしながら

モダンに仕上げてあって素敵。

また お伺いしたいなあって思いました。

で、hiloさんのライブです。

主人もhiloさん大好きなので、何度か一緒に聴かせていただいてます。

響きもよくって、どっぷりお客さんで楽しめる最高の時間でした。

一緒に聴けてよかったなあ。コラもギターも、歌のメッセージも素晴らしい。

最近感じるんだけど、声もどんどんよくなってる。いろんなことが

声を育てる。想いだって生き方だって声に出る。

 

いい演奏を聴くと、わたしはものすごくやる気が出てくるんです。

私もそこに行きたい!と思うから。

明日の演奏は大丈夫。はやく歌いたいな。

そんなふうに思っていました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 富士山② | トップ | 緑に抱かれた古民家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事