天の森だより

おもうこと・心のままに

夏のうた

2011-07-21 | Weblog
先日のプラネタリウムに来てくださったみなさま

ありがとうございました!。

連休ということもあってか 親子連れのお客様も多く

駐車場も満車で プラネタリウムも整理券が配られ、満員の人でした。

途中で・・すやすやと・・寝息や・・いびき・・(笑・・もかすかにきこえてきて

すずしいし、星空だし・・安らいでおられるみなさんも・・・。


そして翌日はJちゃんが携帯メール連絡網でお知らせしてくれて

お客様が集まってくださった「お茶会ライブ」

会場はもちろん 美容室「グランムーン」さんです。

大好きなパキラの下でゴキゲンなわたしです~

「夏休み」「うみ」「夏への扉」など 夏の歌をうたいました。

お客様は身内のような常連のメンバーさまで、お茶とお菓子付です。

ティータイムの方が長かったですね(笑


たのしい明石、神戸での三日間でした。

ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニコンサート&講演会のお... | トップ | すもも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事