天の森だより

おもうこと・心のままに

ミニコンサート&講演会のお知らせ

2011-07-20 | Weblog
倉敷にて・・ひろさんのお話しと私の演奏のセットでございます。

ぜひおこしくださいませ~。


   『心のメッセージ』~ しあわせな人生を生きるための心理学 ~



       心の扉を開けてみませんか?

       あなたに受け取ってほしくて

       たくさんのギフトが扉の向こうに

       届けられているのです。

       受け取るのを許せる自分になるために

       あなた自身を見つめてみませんか。


日時: 7月30日(土) 13:30~16:00

場所: くらしき健康福祉プラザ 5階 プラザホール

参加費: 2500円 (要予約)  ※予約なしの当日は3000円
      
お申込み: info@holistic-ti.com ホリスティック・セラピー研究所までメールにてご連絡くださいませ。
        


★プロフィール
◎心理セラピスト:大賀康弘
1963年、岡山県生まれ。ホリスティック・セラピー研究所 主宰。
子供の頃より、哲学、心理学、世界情勢などに興味を持ち、この世の中のほんとうのことを知りたいと願う。大人になるにつれ、直感と感覚を司る右脳と論理を司る左脳の二つのバランスのとれた成長をしたいと意識し、ポジティブなこともネガティブなことも含めて様々な学びや体験、経験を重ねてゆく。

臨床検査会社、診療所などの予防医学に関する仕事を経て、1997年より心理セラピストとしての活動をはじめ、自分自身が劇的に癒されたインナーチャイルドセラピーを中心にして、延べ5000セッション以上の臨床を経験させていただく。そして、その経験により、子供の頃の家庭環境が人にどのように影響を与えてゆくのかその様々な流れやすべての人に共通するゆるぎない心の流れをはっきりと理解する。

近年では、この流れを知るだけでも生き方が楽になる人が多く、また、子育てにもとても有効なことから、公的機関や組織、個人からの依頼により、大きな講演会から小さなお話し会まで精力的に講演活動も行っている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏の色 | トップ | 夏のうた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事