ふぇいばりっと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ゲームと美味しいものと服がすきです。
好きなものがいっぱいなblogにしたいと思います。

2020/03/30

2020-03-30 19:13:31 | 日記
今日は鞄のお話です。鞄はほんと好きなんです。ブランド物が好きな方も多いと思いますが、デザインが良かったら別にノーブランドでもいいものは良いのです。ですが、今日はあえてメジャーなブランドの鞄をオススメします。CHANELのフラットバックです。この鞄を一目見て「すき!」って気持ちでいっぱいになりました。まず、生地のツイードである事、柄がチェックであること、好みなんです。カジュアルでジーンズにスニーカーだったとしても合います。友達の結婚式に呼ばれた時のバックとしてもつかえます。この春、人気の鞄は他にもルイーズバック。
基本、SCENEを選ばないものが好きなので、ほんとにこの鞄はすきです。
SCENEを選ばないということは好きな鞄で今日、出かけたい!と思っても持って行けるってことです。鞄の使いやすさはないと思います。サイズ的に荷物は入りませんので、見た目の問題です。
どんなに安い服だったとしても、鞄1つでリッチな気分ででかけられます。この鞄はチェックですので、洋服の色も選びません。この服のこの色だから。。。ってことは無いのです。
この春、他にも人気のルーイズバック。ほんとに荷物は入らないと思います。それでも、可愛いらしさに女の子は負けてしまうのです。
ルイーズバックは分かりにくい人はポシェットとといえば分かるでしょうか?
小さい鞄です。フラットバックは洋服のポケットの蓋。のことをフラットといいます。ポケットのフラットの意味は色々ありますが、飾りの部分が大きいです。お好みになるかと思いますが、私の勝手な好みです。


2020/03/26

2020-03-26 14:43:41 | 日記
この春おすすめのカラーリングは色々ありますが、カラーリングをしたことがない方や黒髪にしたいけど、カラーリングをしてて勇気のでない方にオススメなのがモノトーングレーです。
この春もアッシュカラーが人気ですが、アッシュカラーにもオススメは沢山あります。ラベンダーアッシュ、ピンクアッシュ、ベージュアッシュ。可愛い名前でミルクティなどもあります。
折角の春なのでやはり明るい色がいいですよね?今回、モノトーングレーをオススメにえらんだのは黒髪にしたいけど、真っ黒は髪の毛が多い人などには重すぎたりします。すこしでも軽く感じてもらって、更に今までと違うイメージになることができます。
モノトーングレーのカラーは明るい洋服に重すぎず締めてくれるカラーだと思います。最近、明るい色ばかりにしてましたが、モノトーングレーの様にシックなカラーにするのは少し勇気がいりますが、楽しみでもあります。髪の毛の色1つで人の印象は変わります。美容院で相談して自分にむいてるカラーを選ぶ事も楽しいのでオススメします。

2020/03/22

2020-03-22 19:55:20 | 日記
どんなにボーイッシュな格好をしてても足元だけ女の子らしさを出すのは悪くないです。

ボーイッシュな格好にスニーカーもわるくないのですが、女の子として変わらいらしさは入れたいものです。

このミュールはカジュアル、フェミニン、エレガンスで使えます。

靴は、お気に入りがあると出かけることが楽しくなります。

この可愛い靴をはいてどこに誰と行こうか?と想像するだけでわくわくします。

この靴にあわせてどんな服を着ようか悩むのも悪くないですね。

今年のくつはカジュアルなら傾向ですが、フェミニンなもの。シンプルなものにでカラーがハッキリしているものなど、自分らしさが出せる靴を選んでみませんか?

靴を新しくすると髪型を変えたくなったり、メイクをかえたくなったりします。

女子力あげるためにとりあえず春物のかわいい靴を買ってみてはどうでしょうか?



ドラゴンポーカー

2020-03-17 14:10:38 | 日記
ドラゴンポーカーのコラボに龍が如くがきました。

とても意外な組み合わせです。

クエストも龍が如くのキャラがでてきたり、クエスト報酬のポイントでしか交換できないキャラがいたりします。

ガチャででるキャラは6人
桐生一馬
澤村遥
真島吾朗
ユキ
阿国
メディア
です。

ポイント交換でもらえるのは
錦山彰
神宮京平
MIA
の3人です。

龍が如くのファンの方がどう思われるか分かりませんが
ファンじゃない方、龍が如くをご存知ない方も楽しめます。

全部キャラ集めれてたらいいなーっておもったりもするんですがまだ、あと、3人はてにはいってないんです( ˙-˙ )

昨日から始まったばかりなので、まだまだ、楽しんでいきたいとおもいます

ボトムスおすすめキュロットパンツ

2020-03-17 13:58:17 | 日記
キュロットパンツのいいところはカジュアルでもフェミニンでも使えます。

一応パンツなんで、パーカーなどとの相性も悪くありません。

見た目スカートに見えるキュロットは女の子らしいブラウスともとてもよくあいます。

キュロットのいいところは膝上でも矢らしくない。屈んだ時に下着が見えない。
思いっきり足を出せるので足長効果!

その上裾周りと太ももの差があるので着痩せ効果があります。

昨日、オススメしたワッシャープリーツシャツと共にヘビロテアイテムです。

足を出すことに抵抗のあるかたは薄手のトレンカやカラータイツとの組み合わせもおすすめします。

春先にかわいい靴をはいてもキュロットだと靴も目立って更に気分よくお出かけが出来ると思います。

ロングパンツしか履かない人、スカートは履かない人、キュロットは手が出しやすいと思います。

この春イメージチェンジを行ってみませんか?

自分の気分が変わると周りの目も変わります。

是非よかったら試して見てください。

新学期のイメージチェンジはやりやすいとおもいます。