び~んずらいふ

ジョギング、美味しいもの食べたこと等備忘録として残しておきます。

母 退院

2010年08月29日 21時34分48秒 | 母のこと
母が、2ヶ月弱の入院生活から少々解放されて退院しました。

とは言え、9月13日からまた抗がん剤治療のため再度入院します。

1週間ほどの入院で、また10月に入ったらまた抗がん剤治療で入院します。

放射線治療で食道炎になってしまい、焼けるように喉が痛くて

食べることができないようです。

抗がん剤の副作用も出ているようで身体がかなりつらいようです。

退院はしたけれども、再入院までの約2週間、

自宅での生活が不安でいっぱいなんだと思います。

私が近くに居れば毎日でも実家に顔を出せるのですが‥。

母には何とか頑張って欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のがん宣告から1ヶ月 | トップ | 衆議院議員会館で市民集会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。