び~んずらいふ

ジョギング、美味しいもの食べたこと等備忘録として残しておきます。

久々の更新です(^^♪

2014年09月27日 10時39分40秒 | Weblog
久々の更新になります!

体調がよくなかったこと、PCが壊れてしまったこと

色々と更新できない事情が重なりました。

明日で今の家に引っ越して1年になります。

自宅から会社が以前の通勤時間の半分になり

どこへ行くのもアクセスが良くなりました。

旅に出かけることも多くなりました。

10月と12月にもまた旅にでかけますが

毎回旅先で体調を崩しているのでこれからは楽しい旅にしたいですね。

体調も回復してきたしPCも新しくなったので

またブログ更新していきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なことがありました | トップ | 矢沢掘小川アメニティー »
最新の画像もっと見る