び~んずらいふ

ジョギング、美味しいもの食べたこと等備忘録として残しておきます。

フランスのオーガニッククリーム

2015年01月08日 20時42分13秒 | Weblog
今日は50回目の誕生日です。

FasebookやLINE、メールでお祝いのメッセージをいただき

とても嬉しかった反面遂に50代かと思いました。

素敵な50代の第一歩を踏み出せればなぁ~

お友達からフランスのオーガニッククリームを頂きました。


まずは手に塗ってみましたが、とてもしっとりするのにべたつかないのが気に入りました。

オリーブ&アーモンドの香りがいいし重宝しそう~ヒットの予感~

全身使えるようなのでお風呂から出たら体にそして顔に塗ってみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配事 | トップ | 誕生日にロールケーキ »
最新の画像もっと見る