び~んずらいふ

ジョギング、美味しいもの食べたこと等備忘録として残しておきます。

三連休も終わりですね♪

2012年11月25日 10時46分32秒 | Weblog
この三連休は父のことが心配で帰省しようかなって思っていましたが

自分の体を優先して自宅でゆっくり過ごすことにしました。

今日は暖かいので自宅そばにある川沿いを散歩しようかな?

(自宅近くの川沿いは遊歩道で紅葉が楽しめます)

あっという間に11月も終わり12月がやってくるって感じです。

今年のお正月はとても淋しいですが

普段一人で淋しい思いをしている父との時間をたくさん作りたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーズンパン | トップ | 30数年ぶりの同窓会いけず! »
最新の画像もっと見る